Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

人のことなんてわからない

f:id:lavechamo:20200705212321j:image

野本響子さんのコラム “「あなたのことは全部わかっている」に感じる違和感とは”

「あなたのことは全部わかってる」に感じる違和感とは|野本響子@文筆家&編集者・在マレーシア|note

 

 

この記事に関する感想をnoteに書きました。

人のことなんて分からない|みっちゃんか?|note

 


あわせて読みたい
noteで書いた記事を他サービスに連携投稿する方法効率的なツイッターの運用 趣味の食べ歩き、音楽、SNSでのメンタルのあり方について書いています~みっちゃんか?|notehttps://note.com/crayonspencils

相手を尊重する気持ちがあるならば

相手の都合を尊重する気持ちがあるならば「どうする?」と相談するし断りもする。そういう気持ちが無い人は最終的にいつも揉めていてトラブルを抱えることになる。

 

私は友人からは性格がフラット(半音さがるんじゃないよ、平等というう意味でw)と言われるのはこういう事です。

 

Instagram Twitter SNS でやってみてること

連携投稿のススメ、noteの投稿を他のサービスへ連携してみた
・noteからredditとtumblrへ連携投稿成功 ・イフトを使うと他のサービスに連携できる・連携投稿にこだわる理由

誹謗中傷を避ける方法として
・メディアを選択する・クソリプラー除け ・残すもの、残さないもの

ブログをTwitterで拡散した時にRTしてもらう方法で
・お手本ツイートを探してみる ・アイキャッチ画像は大切 ・要点は3点 ・スピード感のあるSNSは見やすさ重視?

 

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください