Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

在宅ワークの必需品:目の健康を守るアイマッサージャー

f:id:lavechamo:20210112070726j:image

振動とあたたかさ

f:id:lavechamo:20210112070751j:image

 

これは、目の周りの筋肉をほっこり温めたり、優しい加圧マッサージを行うことで目の疲れを和らげる、すごく素敵なアイテムです。家族全員に試してもらったんですが、みんなからとても好意的な反応がありました。このアイテムをつけたまま昼寝をすると、さらにリラックス感が増します。特に、一日の疲れを癒すためには本当に効果的ですよ。

 

このアイテムを使うと、心地よい暖かさを感じつつ、目の周りの凝った筋肉をほぐすことができますよ。私のお気に入りのマッサージ店の専門家によると、目の周りにはたくさんのツボがあるそうです。これらのツボを刺激すると、目の疲れが取れてリラクゼーションを感じることができます。目薬をさした後にこのアイテムを使うと、さらに気持ち良さが増しますよ。目の疲れを和らげるだけでなく、頭が温かく感じリラクゼーションにも効果があると思います。

 

我が家で愛用しているモデルはゴーグル型なんですよ。初めて商品が届いたとき、箱を開けた瞬間、そのデザインと機能性には本当にワクワクしました。全体的にとてもプロフェッショナルな仕上がりで、使い心地もすごくいいんです。実際に使ってみると、その機能性にはきっと驚かれると思いますよ。デザインはシンプルだけどスタイリッシュで、機能性もばっちりです。一度試してみると、その快適さにきっとビックリするはずですよ。

 

f:id:lavechamo:20210112070940j:image


f:id:lavechamo:20210112070936j:image

 

この製品は充電式で、繰り返し使用することができます。そのため、電池を新たに購入する必要がなく、手間がかからないのが特徴です。

また、Bluetooth機能が付いているため、好きな音楽を聴きながらリラックスすることも可能です。音楽と一緒に、心地よい時間を過ごすことができます。

さらに、4種類のモードがあり、自分の好みに応じて使い分けることができます。単に温めるだけでなく、バイブレーション機能を追加することもできます。それぞれのモードが提供する異なる感覚を、自分だけのリラクゼーションタイムに活用してみてください。

 

f:id:lavechamo:20210112071220j:image


f:id:lavechamo:20210112071224j:image


あわせて読みたい
noteで書いた記事を他サービスに連携投稿する方法効率的なツイッターの運用 趣味の食べ歩き、音楽、SNSでのメンタルのあり方について書いています~

桜田美津子|note


ゴーグル型と、それ以外のタイプ

Gemtop 「2020NEWモデル」アイマッサージャー 目元マッサージャー bluetooth 温め 手揉み&振動 音声調整 折りたたみ USB充電 理美容家電 目元に極上エステ「日本語説明書」 …

【2020先行版】YATWIN アイウォーマー 多機能 5つモード最新グラフェン Bluetooth USB充電 両側の曲げデザインは電動ホット男女兼用ギフト プレゼント 通気性 白「日本語説明書付属 正規品」

こんな感じでレンズが入っていて、マッサージしつつも周囲が見えるものもありますね。

ANLAN 可視アイウォーマー 目元マッサージ アイマッサージャー 可視レンズ付き 4つモード 42℃温熱ケア 振動エステ エアマッサージ 音楽再生 USB充電 15分自動オフ 男女兼用 母の日 プレゼント ギフト 誕生日 父の日 敬老の日

温めるだけだとこんな可愛いものもあります💕

SONICER ホットアイマスク USB 電熱式 蒸気 かわいい 目元エステ アイスアイマスク 温度とタイマー調節可能 温冷両用 恋人 母の日 誕生日プレゼント 旅行/遮光/軽量 目元美顔器 眼精疲労の軽減 失眠対策 安眠グッズ ギフトケース包装 収納袋付き

アイマッサージャーを買うまではこれを使っていましたが、無くなるとドラッグストアに行くのは大変かなー。

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

片眼ずつ、手で持って使うタイプもありますね。

【温冷ケア】目元マッサージャー ANLAN アイマッサージャー 温度調節 目元ヒーター USB充電式 振動 エステ 美顔器

 

在宅ワーク、リモートワークが増えてパソコンの画面を見続ける機会が増えているので、目の健康には気をつけましょうね✨

 

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください