Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

小鳥の暖かグッズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

農林水産省推進 食品ロス削減国民運動 NO-FOODLOSS PROJECT 参加中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

想像より薄く、そしてびっくりするほど熱くない

日本が世界に誇るテクノロジーが届きました。
実はもっと厚みのあるもので、もしもすごく熱かったら壁が焦げるじゃんって思っていたら、めちゃくちゃ薄かった。

f:id:lavechamo:20210921172158j:image
f:id:lavechamo:20210921172149j:image

保証書入りです。
Amazonで購入したのでレシートはないから故障の場合はAmazonの購入履歴のスクショを保存しておかないとなりませんね。


f:id:lavechamo:20210921172152j:image f:id:lavechamo:20211004112347j:image

シリーズがたくさんあるみたいです。

これは頼りになりそう。いろいろな種類があるという事は研究もしていることだと思うので。


f:id:lavechamo:20210921172155j:image

鳥かごに取り付けるとこんな感じです。そして薄い。下敷きみたいな薄さ。

42度と書かれているけどそんなに熱くないです。手で触れる熱さ。ぬるめのお風呂という感じ。角の白い四角い部分で温度を察知するようです。


f:id:lavechamo:20210921172146j:image


f:id:lavechamo:20210921172205j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インコを昔飼っていた時はこんな保温道具は使わなかったのですが

文鳥は初めてです。多分インコとそうは変わらないだろうと思ったのですが、私自身小鳥の保温道具というものがどんなものか知りたかったというのもあります。

まだ先日届いたばかり(これを書いているのは2021/09/21)なのでこの冬がどれくらい使えるものか、要観察です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

clik here ⇒ Youtube clubhouse Twitter アカウントあります 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください


 

 

あわせて読みたい

感情の交通事故を起こす人が多すぎる問題|桜田美津子|note

【教育費】続・三男が国立大学に合格しましたが金がなくなりました ・引越費用もとんでもない ・ニトリとAmazonとホーマック ・セリアやダイソーもフル活用