Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

文字が早く打てるし編集量も変わってくるし時間が節約になる

折り畳みキーボード

フリック入力はできます、もちろん。 でもやはり一本指でやるよりもやはり指全部使うと早いんだよ、というお話です。

カフェでメモやグーグルキープを使い、下書き等、noteやブログ向け長文を書いて保存しておきますが、その時もやはり両手と全部の指を使った方が早いのです。当たり前ですけど。

iCleverキーボード Bluetoothキーボード 折りたたみ式 マルチペアリング 157g 軽量 薄型 レザーカバー スマホ用 スタンド付 iPad用iPhone用ブルートゥースキーボードUSB充電式 Android/Windows/iOS対応 財布型 日本語説明書 ブラック IC-BK06Mate テレワーク 在宅勤務

このワイヤレス超小型キーボードは3台につないでボタンで画面を切り替えます。1番目のボタンはスマホに、2番目のボタンはタブレットに、という具合。すごく便利。軽いし。

 

こんなに小さくて薄い

f:id:lavechamo:20211012180554j:image

文鳥と比較するとこんな大きさ。ちなみにスマホiPhone 11Proです。カフェでお仕事する人にはオススメです✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

clik here ⇒ Youtube clubhouse Twitter アカウントあります 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください


 

 

あわせて読みたい

感情の交通事故を起こす人が多すぎる問題|桜田美津子|note

【教育費】続・三男が国立大学に合格しましたが金がなくなりました ・引越費用もとんでもない ・ニトリとAmazonとホーマック ・セリアやダイソーもフル活用