Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

久々に参加するので楽しみで仕方がない

目次・table of contents

***************

10月に秩父のお祭りに参加する

 

夫が東京に単身赴任中というのもあるんだけど。夫に会ってくるというのもあるのだけど。

サンバのお祭りにも参加してきます。秩父という街自体行ったことが無いので楽しみです。

私の担当楽器はこれ。

いまはこれで頭がいっぱいです(笑)

***************

***************

使い方はこれです

かなりの爆音なので間違えるわけにはいきません(笑)

www.youtube.com

私の大好きなチームのイベントなので頑張ろう🎵

 

✳ここ最近の人気記事✳

****************

****************
****************
***************

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

***************

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください