Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

小樽に来たならここが穴場

三井銀行小樽支店(美術館)

 

本文の前に自己紹介見てくださいね✨

自己紹介ページ|桜田美津子( 'Θ' )打楽器と文鳥と1日1万歩|note

目次・table of contents

***************
***************



小樽に来たならここが穴場

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃん( 'Θ' ) (@323632952740hhf)


小樽ゴールドストーンのお隣、プレスカフェ。観光客がたくさん集まる運河の橋より少しはずれに位置していて静かで穴場です。パスタがとても美味しい。

ゴールドストーンは音楽好きの聖地です✨

 

そして先日やっとくじらやへ行ってきました。外から見るとなんのお店かわからない(笑)

ぶらり途中下車の旅 | 放送内容 ← くじらやさんが載った記事を発見しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃん( 'Θ' ) (@323632952740hhf)



***************
札幌の情報誌「poroco」に載った店舗の中から厳選されたものなら間違いない
***************

時々はてなブログアプリから投稿すると起きる現象

 

f:id:lavechamo:20220517192323j:image        

アプリから投稿すると頻繁にこの画像の現象が起きます。なんでなのかしら。

仕方がないのでアプリをまるっと削除してダウンロードし直しです。

 

アプリからはパソコンで出来ること、ブラウザアプリで出来ることが、スマホアプリだと出来ないことがたくさん。もう少しなんとかならないものかしら。

****************
***************

clik here ⇒ Youtube clubhouse Twitter アカウントあります 

***************

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください