Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

スターバックス再開と札幌のスターバックスの店舗

スターバックス再開のニュース

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20200519-OYT1T50119/

スタバ、850店舗で営業再開…8都道府県では大半が持ち帰りのみ : 経済 : ニュース : 読売新聞オンライン

www.yomiuri.co.jp

この記事を書いているのは2020年春の自粛の5月です。

自粛解除で営業再開している地域とそうではない地域が混在している真っ最中です。韓国ではクラブで100人以上の感染者が出たニュースをつい最近していたばかり。

私の住む札幌ではまだスターバックスコーヒーが再開されていません。正直いうと目が覚めるほど美味しいというわけではないです、そんなに珈琲そのものにこだわりがあるわけではないので。

私個人としてはスターバックスは「一人会議」の場所としてピッタリでした。

 

★ひとり会議をこの本で知りました

 池田暁子さんの本

 

札幌も早く再開してほしい。今はテイクアウトだけだったり、私の自宅近隣のスターバックスコーヒーはそのもの休みになっていました。

 


******************
ストレスを操るメンタル強化術
失敗してもチャレンジできる世界
メンタルが強い人がやめた13の習慣 (講談社+α新書)
どうしたら損をして、どうすれば損をしないかということ。

******************

 

 

******************

札幌のスターバックス一覧

 

なんて親切な食べログ
https://tabelog.com/grouplst/G00069/hokkaido/

北海道 スターバックスコーヒー店舗一覧 [食べログ]

tabelog.com

再開したら一人会議に行こうと思います♪

********

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

www.ac-illust.com

******************

 

 

お家時間を充実させよう

******************