Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

福袋2023、予約スタート

福袋ってどんな種類があるのか調べてみたけど

予約をするんですね。

実は福袋って1度しか購入したことないんですよ。だって何が入っているか分からないので。その何か入っているのが分からないのが良いっていう方もいるようですが。

 

洋服の場合、私はサイズがSなのでLLなんて入っていると新品をだから捨てるわけにいかないし人にあげなきゃとかメルカリみたいな場所で売るのか…とか手間を考えるだけで疲れちゃうので。でも欲しかったものが手に入るときっと凄く嬉しいでしょうね。

 

洋服系福袋は私は買いませんが、珈琲屋さんのは購入したことがあります。コメダ珈琲を。

スターバックスが福袋の予約を始めたそうです

たしかこれ、買い占めをする人がいて数年前に話題になったやつじゃないですかね?

<スターバックス>2023年の福袋 7日から抽選受け付け開始 トートバッグ、限定ステンレスボトル、ドリンクチケットがセットに(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

白いキルティングトートバッグは見た目もかわいらしいですね。ステンレスボトルは会社に持っていくのに便利そうですね。どんなデザインになるのか楽しみですね。

申し込みは、スターバックスのウェブ会員サービス「My Starbucks」の会員のみ可能

これから会員になる方増えるのかしら。私も会員だったと思うけどもうIDとか忘れちゃったなぁ。

私はスタバも良いけど無印が気になる党

福缶2023 | 無印良品

www.muji.com

今年はこのウサギが入っているのかしら?

凄く気になります。可愛いし。ちょとしたところに玄関などに飾って置けそうだし。

ネットショップの福袋

こちらはわかりやすい、Amazonの福袋一覧。

amzn.to

Amazonに出品している店舗やメーカーの福袋勢ぞろいですね。

何が入っているのかはお楽しみというところですが、やはり私は洋服系は無理かなぁ、サイズがまずないと思うし…

ここから追記

タリーズの福袋がとてもかわいらしい

www.lmaga.jp

コーヒー屋さんは豆が入っているのが当たり前ですが、それにセットで日用雑貨、ぬいぐるみが入っているようです。すごくかわいいですね。

このタリーズのバッグのカフェラテ色がなんともおしゃれです。

 

これから福袋情報がどんどん上がってくるので要チェックですね。

 

✳ここ最近の人気記事✳

 

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック