Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

クリスマスボックスって、何?

Twitterで話題の「クリスマスボックス」が可愛すぎる!

Twitterで話題になっている「クリスマスボックス」って何?

そこで調べてみた!

お菓子やコスメなど、クリスマスにちなんだものが詰め合わせになっているものでメーカーやブランドによって予約もあるらしい。

Twitter #クリスマスボックス 2022

marketing.twitter.com

Twitterを使った企業キャンペーンな話なのね。

去年のを見てみたらアハモはAmazonギフト券プレゼントしていたみたいですね。

 

今年はどの企業がどんな企画を打ち出してくるか気になるところですが

Twitter社そのものがどうなるか分からないらしい…

イーロンマスクさん、頑張ってね(笑)

ところでこんなかわいい文鳥グッズを見つけた…

と思ったらリカちゃん人形のオモチャだったんですね(笑)

欲しい、可愛いと思ったんだけど…文鳥へクリスマスプレゼント?

これ以上文鳥のおもちゃは増やせないしなぁ…

個人的にはここのブログに何度か書いていますが

自分のクリスマスにはスマートウォッチが欲しい…

そして最低限の機能で良いかなと思っていたんだけど、やはりスイカが付いていると便利かなという方向へ今揺らいでいる…

かといってApplewatchの様なごつい上に電池持たないのは嫌だし…

となると安くて小さくて電池の持ちが良くてスイカOKとなるとこれになっちゃうな…

 

 

Twitterどうなっちゃうんでしょうね

私もツイッターを早いニュースを見るため便利に使っていたので、無くなると困るかな…いや、他にSNSはいくらでもあるので困らないけど、無い状態に慣れるのに時間かかりそう…せっかちにはTwitterの速さはとてもよかったので。

「もしもTwitterがなくなったら」を考えてみた - ITmedia Mobile

www.itmedia.co.jp

 

✳ここ最近の人気記事✳

 

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック