Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

無印良品、次に買うのはこれです。目の周りのメイク落としに。

クレンジング綿棒

こんなかんじの箱に50本。それで何に使うというと皮膚の薄い目の周りのメイクを落とすため。凄くお役立ちです。

使い方の動画はこちら ⇒ 使ってみた動画

個包装というのもありがたいです。

私はよく東京や大阪へ行くので必要な分だけ持っていけます。

f:id:lavechamo:20221117083728j:image

f:id:lavechamo:20221117083736j:image

無印は最近生協と店舗が一緒になったりローソンでも売ってたり

敷居がどんどん低くなることは良い事だと思います。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

一日がっつり時間を作って無印良品をうろうろしてみたい

上記の綿棒とは別に購入したのが足なり直角靴下。

Amazonに取り扱いなかったみたいで残念。生協の宅配で購入しました。 靴下が下がってくるストレスがないって最高です。

ロハコで無印良品ググると出てくるみたいですね。また生協の宅配を探してみようかと思います。

✳ここ最近の人気記事✳

 

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック