Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)

札幌に来たなら1度は来てね、円山地区

 

 

 



f:id:lavechamo:20230503175548j:image



円山公園地域が面白い

札幌市の円山地区は、美食と自然が共存する素晴らしい場所です。円山公園周辺には、美味しい飲食店が点在しており、隠れ家的カフェもたくさんあります。散策に適しているため、札幌市内に住んでいる人も週末にはよく訪れる場所です。

円山登山は、低い山であるため子供でも登れますが、札幌市内の景色を一望できる絶好のスポットとしてもおすすめです。石狩の海まで見渡せるので、景色が美しいです。

円山地区には、自然が豊かなため、四季折々の美しい景色を楽しむことができます。春には桜の名所としても有名で、多くの観光客が訪れます。

また、夏には公園内で水遊びを楽しめますし、池にはかわいらしい親子のカモがいます。秋には紅葉狩りができます。冬には、円山公園内にはスケートリンクが設置され、スケートを楽しむことができます。四季折々の自然を感じることができるため、人気があります。





また、円山地区は札幌市の中でも住宅地として人気が高く、住みやすい環境が整っています。小さな美術館もあり、文化的な観光も楽しめます。お隣には北海道神宮があり、周辺には緑豊かな公園もあります。また、円山地区には多くのカフェやレストランがあり、地元の食材を使った料理を楽しむことができます。

観光客にとって、円山地区は札幌を訪れた際に必見の場所と言えます。 雑誌や観光案内のcafeやレストラン等の特集には絶対載っている円山地区、来てみて損はありません。

円山動物園にも寄ってみて

 

 

ポチっとしていただくと励みになります。

無料イラストダウンロード

https://lit.link/mitsucosapporo