Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

寝ながら、コロコロゆらゆらストレッチと骨盤運動が出来る「ゆらこ」初日

こんなのを購入しました、効果あるのだろうか?(笑)

ゆらこ

本当はゆらころんを買う予定でしたが

[ショップジャパン] ゆらころん グリーン 東急オアシス監修 1065093

[ショップジャパン] ゆらころん グリーン 東急オアシス監修 1065093

ショップジャパン ゆらころん グレー トレーニング 腹筋 ながら運動 東急スポーツオアシス監修 【正規品】

 

場所をとるので却下です。

 

f:id:lavechamo:20200621075055j:image
f:id:lavechamo:20200621075058j:image
f:id:lavechamo:20200621075052j:image

こちらの方が小さい。枕より小さい(笑) こういう家で何か鍛える系って場所を取るのが困ってしまう。

 


あわせて読みたい
noteで書いた記事を他サービスに連携投稿する方法
効率的なツイッターの運用 趣味の食べ歩き、音楽、
SNSでのメンタルのあり方について書いています~

みっちゃんか?|note

https://note.com/crayonspencils

動画と使った記録をnoteとInstagramに記録

記録していこうと思っています。

ゆらこ記録|みっちゃんか?|note

ショップジャパン ゆらこ ピンク ストレッチ 骨盤運動 ながら運動 【正規品】

ショップジャパン ゆらこ ピンク ストレッチ 骨盤運動 ながら運動 【正規品】

[ショップジャパン] ゆらこ ピンク 東急オアシス考案 1060821

追記 ゆらこで2週間で2キロ痩せたお話

20200705 ゆらこ記録(体重2キロ減)|みっちゃんか?|note

 

Instagram Twitter SNS でやってみてること

連携投稿のススメ、noteの投稿を他のサービスへ連携してみた
・noteからredditとtumblrへ連携投稿成功 ・イフトを使うと他のサービスに連携できる・連携投稿にこだわる理由

誹謗中傷を避ける方法として
・メディアを選択する・クソリプラー除け ・残すもの、残さないもの

ブログをTwitterで拡散した時にRTしてもらう方法で
・お手本ツイートを探してみる ・アイキャッチ画像は大切 ・要点は3点 ・スピード感のあるSNSは見やすさ重視?

 

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

 

 

  

あわせてて読みたい人気記事 久々にモノミーを更新し、BASEとInstagramへ公開しました
Instagram上でイイネを貰うのが多いのはどれか多いのかな?
今回は羽根を3種類

日本人は『やめる練習』が足りてない、をじっくり読みました
思いやり=「相手の時間を奪わないこと」

monomyとBASEとインスタグラムとフェイスブックページの連携方法
連携はどうやってやるの?