Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

鬼速PDCAをオーディブルしてみている

まだ2周目の真ん中あたりなので、理解するにはもう1周かな

と個人的には思っている。

私の弱いところはAの部分で、この著者の方は一日の終わりにAの部分を必ずやるのだそうです。すごいな。

私は仕事から帰宅したらクタクタの上に、家事が待っているので何にもできない(笑)

きっと時間の組み立てがあまりよくないんだろうな。もう少し改善していこうと思う。

 

 

筋トレをして、Aの部分をやって、もう後は何もしないで寝るだけでも良いかな

…と思い始めている。

とにかく昼間はものすごく頭を使うので、疲れてもう細かい事を考えたくない。

ただ帰宅後の筋トレはやらなきゃなぁと思う。自分の体力維持のため。

 

今、無駄だなぁと思っているのが買い物の時間。安いもの買っても食べきれずに腐らせたら、食材も無駄だし金ももったいない。その買い物でお店をうろうろしている時間ももったいない。

買い物は宅配のある金曜日以外はどこかで1回だけ、と決めて後は買わないことにしようかなと思っている。

 

✳ここ最近の人気記事✳

 

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック