Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

スマートウォッチデビュー

fitbit charge5が届いた


f:id:lavechamo:20221123130034j:image

f:id:lavechamo:20221123130039j:image

f:id:lavechamo:20221123130043j:image

大きさはこんな感じ。

設定などはヘビーユーザーの方がいるのでそちらを見ていただくとして。

Fitbitの初期設定 | Fitbitの使い方 | iPod/iPad/iPhoneのすべて

大きさはこれくらい

身長148センチのチビの私の手で大きさはとこんな感じ。


f:id:lavechamo:20221123130154j:image
f:id:lavechamo:20221123130200j:image

f:id:lavechamo:20221123130203j:image

設定に30分以上かかったので一瞬不良品かと思ったじゃん!

設定終わらない😢不良品かと思ったくらい時間がかかりました。検索で調べたところ小一時間掛かってる方もいる様子。

fitbitの設定には時間がかかかる掛かかると心得ましょう。

Apple Watchにしなかった理由

電池の持ちが悪いとの評価をよく見かけるからです。

ブラックフライデーってなに?いつ? #お買い物は楽しい #お買い物は慎重に #衝動買いをしないコツ #ブラックフライデー #年末セール - 推しのある人生を

二段階認証ができない

fitbitアプリ開くとしつこいくらい〝二段階認証を設定しましょう〟と表示される。いやしたいんですけど、できないんですよ。


f:id:lavechamo:20221123141445j:image

f:id:lavechamo:20221123141448j:image

4桁の数字を入力後の、確認ボタンが表示されないので、したくてもできない…きっとこれはアプリの不具合なんだろうな…と思います。そのうち直るかなぁ。

とりあえず1週間は使ってみないとわからないよね

勤労感謝の日の今日、目標を8000歩にしたので頑張って歩いてきましたよ。この頃5000歩前後でしたから、良い感じで汗がかいてきました。

fitbitを購入した強い理由は次回書きます。

✳ここ最近の人気記事✳

 

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック