Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

女性の抜け毛ケア、これなら毎日ラクにできました

f:id:lavechamo:20200622073940j:image

便利なマッサージ器

f:id:lavechamo:20200622065702j:image

 

息子がこんなものを購入してきました。

時々Amazonで不思議なものを買うことが多い次男ですが、今回はこれ(笑)

持ち上げるとこんな感じに。

 

f:id:lavechamo:20200622072944j:image

 

これは頭皮マッサージの機械です。

理容室のような気持ちいいマッサージができると思ったようですが、この数日使ってなかったようなので、私が使うことにしました。

シャンプーした後にトリートメントするのですが、トリートメントしながらこれを使います。

なかなかいい感じです。髪も抜けにくくなってきました。動作の動画はInstagramの方にあげます。

www.instagram.com

下記にリンクを貼りましたが、テレビで言ってたことは本当みたいですね。

 

頭皮マッサージ PAIPU ヘッドスパ 電動 ヘッドマッサージャー 3D指圧揉捏 電動頭皮ブラシ マッサージャー 首 肩 全身 IPX7 防水 USB充電式 頭皮ケア 頭皮スパ 頭痛改善 血行促進 持ち運び便利 プレゼント 父の日

頭皮マッサージ PAIPU ヘッドスパ 電動 ヘッドマッサージャー 3D指圧揉捏 電動頭皮ブラシ マッサージャー 首 肩 全身 IPX7 防水 USB充電式 頭皮ケア 頭皮スパ 頭痛改善 血行促進 持ち運び便利 プレゼント 父の日

あわせて読みたい
noteで書いた記事を他サービスに連携投稿する方法
効率的なツイッターの運用 趣味の食べ歩き、音楽、
SNSでのメンタルのあり方について書いています~

みっちゃんか?|note

https://note.com/crayonspencils

血液の流れがよくなるのか気持ちいい

皮膚科医 友利新おすすめ頭皮マッサージ | 美容・ケア | NHKらいふ

 

 

やはり男性じゃなくとも女性もマッサージが必要ということです。

 

ちなみにお風呂には重曹大さじ4杯とクエン酸1杯を入れて37°〜38°のぬるめのお湯に15分使ってるのですが、その間もこのマッサージ機を使います。お風呂でまったりしつつ、頭皮のケアです。

重曹クエン酸入りのぬるめお風呂で乾燥し過ぎもだんだん治まってきました。

重曹クエン酸に何かのアレルギーがある方は無理かもしれませんが、私にはちょうど良いです♨️

 

Instagram Twitter SNS でやってみてること

連携投稿のススメ、noteの投稿を他のサービスへ連携してみた
・noteからredditとtumblrへ連携投稿成功 ・イフトを使うと他のサービスに連携できる・連携投稿にこだわる理由

誹謗中傷を避ける方法として
・メディアを選択する・クソリプラー除け ・残すもの、残さないもの

ブログをTwitterで拡散した時にRTしてもらう方法で
・お手本ツイートを探してみる ・アイキャッチ画像は大切 ・要点は3点 ・スピード感のあるSNSは見やすさ重視?

 

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

 

 

  

あわせてて読みたい人気記事 久々にモノミーを更新し、BASEとInstagramへ公開しました
Instagram上でイイネを貰うのが多いのはどれか多いのかな?
今回は羽根を3種類

日本人は『やめる練習』が足りてない、をじっくり読みました
思いやり=「相手の時間を奪わないこと」

monomyとBASEとインスタグラムとフェイスブックページの連携方法
連携はどうやってやるの?